雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

夏の疲れ 待ち遠しい秋らしさ

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!




コロナではない入院や体調不良の話が近辺にもあって

ここのところ引き続いて、親戚の間に入院する人が出てきました。
コロナではない病気です。


やっぱり、これだけ夏が長く、そして暑いと、参るよなあと
ひたすら心配するばかりです。


今はもちろんお見舞いにもいけません。



自信をなくしたこの夏

そもそも私自身、この夏の暑さで、自分の年齢(60代後半)をしみじみ
感じました。


私は仕事をしているんですが、そろそろ潮時かなあ
と思ったこの夏です。


なにしろ、ズームでない日(つまり仕事をする場に出向く日)は
仕事が終わると、げっそり、がっくりしてしまって
やっと家にたどり着くといった有様でした。


元気出せ、自分!
まだ、引退は早い。
やりたいこと、いっぱいあるじゃないか。
と自分を励ます毎日。






涼しくなったらあれもやろう、これもやろうと思っても涼しくならない

6月くらいから、ずっと暑いですよね。
これって、いつまで続くんだろう。


そんなこと言ってもしょうがないので、
9月は趣味の月と自分で自分に認定して、
仕事を控えめにし、
とりあえずは、力を蓄えようと思います。



ではでは。
今日もお読みくださって、どうもありがとうございました!