雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

ネックレスのチェーンが切れた!




出張で出かけています。


空港で荷物をターンテーブルから取ろうとしたら、


近くの方から


「ネックレスが落ちましたよ」


という親切な声。










フォリフォリのネックレスチャームがフロアに転がってました


あらら、お気に入りのチャームが。

先日チェーンを、オリジナルのものから自前のものに取り替えたのですが、

それがいけなかったか?


教えていただかなかったら、気付かなかったかも。


感謝、感謝です。ありがとうございました。






下が切れてしまった、マイチェーン。


今回はこのアクセサリーしか持ってきてません。


パーティ(内輪の)がありますので、困ったな。





宿泊ホテルのすぐそばにダイソーがありました


そうだ。


ダイソーにはワックス引きのコードがあったよ、確か。


あれで十分いけるでしょ。


ということで、さっそく購入。


上の画像のように繋ぎました。


結構よいでしょう?