雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

キャンドウ・セリアでちょっと買い物



祝箸を買いにキャンドウに行って、キリンを買いました


いつも祝箸の箸袋は手づくりなんですが、

来年のお正月は客人がちょっと多いので、買ったものにしようと、

キャンドウに行ってきました。


祝箸をカゴに入れたあと、店内をぶらぶらしていると、

アクセサリーパーツのコーナーで

キリンのチャーム発見。

早速購入しました。


このシリーズのパンダはすでに持っています。







キャンドウでさらにドイリーも



こちらも110円(税込)です。


出窓のところに置こうと思います。







翌日、セリアの前を通りましたので、のぞいてみました


お正月の飾りなどをいくつか買ったあと、

アクセサリーパーツのコーナーを見ていると、

このチャームが目にとまりました。

       ↓



カンとチェーンを通してありますが、セリアで売っていたのはチャームだけです。



このような楕円形の構図が好きなので、すぐに購入。

税込110円があまりにお安いです!




恐竜カルタもセリアで買いました




読み札の内容など、とても良いのですが、


ちょっと紙が薄いかな。


税込110円ですので、文句は言えません。


時間のある時に厚紙を貼って補整しようかしら。





ではでは。