雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

スタバ ステンレス ロゴボトル 突然のプレゼント

スターバックス ロゴボトル






実は (べつに実はってこともないか) 節約家である当方は、

滅多にスターバックスに行きません。

時々顔を出す大学や研究室、取引先企業。

いずれの近辺にもスタバはありますが、

スルーしています。

ごくたまに打ち合わせで行く時は、

チャイ ティーラテを頼みます。

これはスパイスがいい感じで好きです。




昨日、突然の届け物到着で何かと思ったらこのボトルでした


子どもからのクリスマスプレゼントでした。

シックなマットブラックで、おしゃれ感満載。

どちらかと言うとバンカラタイプだと思っていたので、

意外でした。


うーむ。


これからは時折はスタバにも行こうかな。

家で淹れたコーヒーの持ち運びにも良さそう。

うれしい一品でした。