雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

本当にスイスイiPhone作動した!便利な手袋です!

ダイソーで110円。iPhone操作がそのままできるという手袋買いました






手が冷たいと全身冷え冷えしてくるので、


普段から手袋はする方なんですが、


iPhoneもよく使うので、いちいち外すのが面倒でした。



前から、iPhone操作に支障がないという手袋、


聞いてはいたのですが、買ったことはありませんでした。





今日、ダイソーに封筒を買いに寄ったら


入ってすぐのところに、手袋コーナーがあって、

上記写真の手袋を見つけました。

「手袋のままスマホが使える タッチ手袋」

ということです。

早速購入。 110円です。




家に帰ってから、試してみました


人差し指のグレーになっているところが、

有効な箇所です。

たしかに問題なく、スイスイ行けます。

スムーズです。

iPadもやってみましたが、こちらもOK。

これはいいですね。

ホント便利です。




それにしてもグレー部分のたねあかしをお願いしたいな


他のところですと、反応しませんので、

このグレー部分に秘密があるんでしょう。

それにしても、110円とは、あまりにお安い。


サンキューです。