雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

お気に入りのフェラガモのバッグ 仕舞い方が悪く傷がついて


フェラガモのバック しまっているうちに何かに当たったようで





せっかくのおしゃれな雰囲気のバッグなのですが、


保管の仕方が悪かったんだと思います。


ポツポツと、点々が・・





何かうまく修理できないかしら


つるつるとコーティングされた素材で、


角度によって、目立つ時と、それほど気にならない時があります。


しょうがないから、バッグ用の小さなスカーフでも巻いて


隠そうかなあ。


なにか、ポリッシャーのようなもので磨いたら、


多少はいいかしら?




事務所の引っ越しをしたとき、一部の箱がそのままになっていて


数年前に、事務所を引っ越しした時、


いろいろな荷物を箱に入れて一時的に隅におしやったのですが、


そのまま、日頃使わないものは置きっぱなしになっていました。



私用のバッグなんですが、なぜかオフィスの引越し荷物の中に入っていて、


それが、いけなかったのかも。




まあ、気にせず使うことにします。