雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

セリアの十字架チャームが可愛い!



先日、某スーパーにクルマで買い物に行ったのですが


なんか考えられないほど混んでいて、

レジ待ちの列で通路が埋められているような状態でした。

年末の混み具合を超えてるんじゃないの?

ということで、買い物はまた今度にしようということになりました。

でも、駐車場の券に認印をもらわないとなあ。



同じビル内にあるセリアで何か買おう


と思いまして、売り場を覗いてみました。

いつもよく利用するビーズなどのパーツが置いてあるコーナーへ。

すると、とってもキュートなクロスチャームを発見。

幾つか色の選択肢があったので、熟考の末、

こちらを購入しました。 ↓





帰宅後、早速チェーンを付けました








おお、可愛いではないですか。

とてもこのチャームが110円には見えません。

駐車場のスタンプも押していただいたし、

good buyでした。


もうひとつのブログもどうぞよろしくお願いします! ↓