雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

穂高で採取の草 その後

穂高で採取して来た草について少し前に書きました


こちらです ↓


さてその後もおかげさまで、順調に成長しています。

そろそろ、もう少しきれいな植木鉢に植え替えようと、

今日観察してみました。






だいぶ葉が増えました。今日は風が強いのでそよいでいます。




さて、グーグル画像検索を再びかけてみましたが、


今回も分かりませんでした。


ななかまど
やまぶきそう
ちだけさし
にわとこ
やぶがらし


などが、似ている物として出て来ますが、


どうでしょう?



私のもうひとつのブログもどうぞよろしくお願いします↓