雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

心配していた新しい講義室でのビデオとパワーポイント

先日書きましたように、主に使う講義室が変わりました



(イメージ)




今年は学部ではなく、大学院を主として担当しているため、

部屋が変わりました。


こちらでも書きました。よろしければご覧くださいな。





というわけで、新しい機器のセット方法をこのたび教示いただきました。あら簡単!


さて、設備担当の方に簡単なオリエンテーションをしていただいたのですが、

新しい部屋だけあって、だいぶ進化していました。

煩雑な作業、ケーブルごちゃごちゃは、もはやなく、

1本のケーブルでササっと進みました。


案ずるより産むが易し

よかった!