雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

枇杷の実がまだ青いです




こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!



我が家の玄関脇に


枇杷の木があるのですが、


思ったより大きくなって、所狭しという感じになってきました。


毎年、実をつけます。


今年も20個くらい実がありますが、まだまだ青いですね。



枇杷の葉を化粧水に利用する方法というのを、


時々見かけて、興味をもっておりますが、


まだいちども挑戦したことがありません。


この夏はぜひ試してみようと思います。





山椒・ミントなども緑色の葉が豊かになってきました


      山椒




       ミント




イチゴも不揃い・小粒ながら、なんとかとれています





あとは、たまねぎとじゃがいもの収穫がもうすぐだと思います



今日もお読みくださって、どうもありがとうございました!