雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

今日はひとり夕食です!



帰宅が大幅に遅れるという夫の連絡・ひとり夕食決定!

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!


先ほど、夫からLINEが入り、今日は遅くなるとのこと。
夕食は各自でということです。


別にうれしいわけではありませんが、
なんだか疲れ気味の今日このごろ、


もう超超スーパーカンタンごはんにしよう!


楽だ、駱駝。





というわけで、10分くらいでささっと作って、お・わ・り





チキンの冷製、ロマネスコ、庭採りいちご、カマンベールチーズ、クラッカー



iPad見ながら、にこにこ・もりもり食べて、ジャスミン茶を飲んで


ご馳走様でした。




夜9時。猛烈眠くなってきました。


今日なぜか4時に目が覚めたので、そのせいだと思います。



ではでは。


今日もお読みくださってどうもありがとうございました!



また明日もどうぞよろしくお願いします!