雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

ブログに音声ファイルを貼ろうとしたがうまくいかず


こんばんは。


ご訪問ありがとうございます!


さて、今日の悩み・・本ブログに、翻訳後の英語音声を載せようとしたのですが、



(イメージ)




どうもうまくいかず、現時点では断念しています。


いろいろネット上で検索し、調べまくったのですが、


残念ながら今のところうまくいかずにおります。



mp3のファイルを作るところまでは進みました


ネットで、mp3ファイル作成アプリを紹介をしている方が複数いらして、


そのアプリを使用して、


簡単に英語音声をmp3ファイルに収めることができました。


ここまではよかったんですが、


その音声ファイルを置いておくところで苦戦中です。



つまり、URLを取得できる場所ですね。


dropboxを推薦している方が多いのですが、


どうもうまくいきません。


どこがだめなのかは、分からないのです。



その他の方法も、うまくいかず、PCから警告が出たりして

ただ、音声をブログから出したいだけなんですが、


意外にむずかしい。




youtubeの動画を貼るのは、youtube側のサービスで簡単なんですが

いやはや、自力でいろいろやるのは、むずかしいなあ・・


と悩むばかりです。


(2022年6月10日追記)  お陰様で、この件、解決いたしました。


ありがとうございました。



ではでは。
今日もお読みくださって、どうもありがとうございました!