雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

ワッフルメーカーを買うことにしました



先日出かけたブッフェにワッフルメーカーがありまして

こんばんは。
お立ち寄り、ありがとうございます!


今、ワッフルメーカーを買おうと思いまして、
ネットで検索しているところです。


(イメージ)




ワッフルって意外とおいしいなと夫は思ったようです


少し前に出かけたブッフェに、ワッフルメーカーがありまして
自分で焼くようになっていました。


私はスルーしたのですが、
夫は焼いて、生クリーム&ジャムのトッピングをしていました。


夫は今までワッフルとかマドレーヌとかはほとんど食べなかったんですが、
食わず嫌いだったようです。


すっかりワッフルとワッフルメーカーが気に入った夫は、


「たしか、うちにもあったよね」


と言うのです。




で、帰宅後探して見ると、板はあるのですが、肝心の機械がありません。


そういえば、子どもが独立するときに、ホットサンドを作るからと


持っていくことにして、ワッフルの板だけ置いていったような記憶がうっすらとあります。





じゃあ、買おうということになりましたが、リアルの店舗に出かける気力が湧きません


ガスなどの直火で焼くタイプ
IHで火を通すタイプ
電気で焼くマシンタイプ


などがあるようで、迷います。


この暑さですので、リアル店舗まで行って選ぶ気力はおきません。


今いろいろと口コミを見ながら考えているところです。



ではでは。
今日もお読みくださって、どうもありがとうございました!