雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

うわっ!カーネーションが枯れてる!



子どもたちから贈られたカーネーションを枯らしてしまった

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!


情けないことに、プレゼントしてもらったカーネーション、
ここ数日の暑さで、枯らしてしまいました。


画像は元気だった当時のカーネーションです。


本当に綺麗でした。









気を付けてはいたんです

youtubeのカーネーションの育て方などをじっくり見て


ずいぶん気を付けてたんですが、


結局、手当のかいなく、茶色くなってきました。




根は生きていて、復活とかないだろうか

ワイヤープランツやリトルミッシー、ドラセナなどは、もうだめーというところから


復活したことがありますが、カーネーションはどうだろう。


しばらく、水をやりながら様子見をします。