雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

小さなあひるちゃん6羽。1羽孫にあげて今は5羽


ゼンマイ仕掛けのヒヨコちゃんといっしょに記念撮影






お風呂に浮かべるんでしょうか、


小さなあひるちゃんが6羽ワンセットです。


上の写真は、ゼンマイ仕掛けでトコトコ歩くヒヨコちゃんも交えての


記念撮影。


どちらも、前にダイソーで買いました。






あひるちゃんの黄色がビビッド


初めは孫にどうかな?と思ったんです。


で、孫は1羽だけでいいというので、


1羽をあげて、


今、家にはあひるちゃん5羽が残っています



大きさは、一番大きい部分で5cm弱くらい。







ずいぶん前に買ったので、今もダイソーにあるかどうかは分かりません。


もしまだあったら、買い増ししよう。