雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

ゴルフサバイバル。年長女子プロの優勝を喜んだが、考えてみればうちの娘より若かった




ゴルフサバイバルという女子プロゴルファーの試合形式のTV番組があります





ストロークプレイではなく、10人でスタートして、

ワンホールごとに1人ずつ脱落。

9ホール目を、ここまでサバイバルしてきた最後の2人が戦い

勝った方が優勝。

賞金100万円というもの。



出てくる選手は10代から20代が多くて、

30代だと大先輩という感じです。




2月の陣では30代の方が優勝して、シニアの貫禄を示しました


さすが、経験値豊富

若い選手に負けず、優勝してすごいな

と思ったのですが、

考えてみたら、うちの娘より年下じゃないですか。


あらあ。

うちの末っ子。

昨日学校出たばかりと思っていたけれど、

容赦なく月日は経っていたのね。


月並みだけど、私も歳をとるわけだ。