雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

Flying Tiger Copenhagen  フライングタイガーコペンハーゲン マトリョーシカのお皿、ハサミ、イヤリング

デンマーク発 可愛い雑貨


デンマーク発の雑貨店で、ヨーロッパを中心に、


日本も含め世界広くに店舗を持つスタイリッシュな雑貨店です。


100均ではありませんが、値段は低く抑えられており、


まさにお手頃価格で可愛いグッズが手に入ります。



日本上陸は2012年の大阪店舗を皮切りに、


2013年には東京の神宮前に店舗を出し、たいへんな人気となりました。


私も最初の品はこの神宮前店で購入しました。


鳥の形のハサミで、今も愛用しています。










イヤリングも買いました。


もともとピアスでしたので、私用に留め金だけ自分で交換しました。


シックでかつ華やかな感じがお気に入りです。









横浜のフライングタイガーを時々覗きます


最近、私がよく行くのは、ららぽーと横浜内とグランツリー内にある店舗です。


いろいろキュートなグッズが並んでいて


見るだけでも楽しいですよ。




マトリョーシカのお皿は、横浜のフライングタイガーで購入したものです。







お皿の裏に、Designed by TIGER の文字がプリントされています。


このお皿も、正確な価格は覚えていないのですが、とても安価でした。


フライングタイガーコペンハーゲン、楽しいです。