雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

ロンシャンの真っ赤なバッグを持って座っていたら

同い年くらいの女性が近づいて来て、どこで買ったのか聞かれた






[ロンシャン] トートバッグ 2605 598 545 ショルダーバッグ Mサイズ レッド 赤 [並行輸入品]
[ロンシャン] トートバッグ 2605 598 545 ショルダーバッグ Mサイズ レッド 赤 [並行輸入品]
シューズ&バッグ

多分これと同じだと思う (現物がだいぶみすぼらしくなっているので、恐縮だけどこちらで示しますね)






娘からのプレゼントなので、購入場所は分からないんですよ

と答えると、

残念そうに、

「ずっとその色と形探してるんですよ」

と言います。


でもさ、一番よくある形だし、amazonでも売ってるんじゃないの?

と思ったけれど、

そうは言わずに、

「そうでしたか。軽くていいですよね」

と流すと、


「そうですよねえ。どうも失礼しました」

と去っていかれました。




ちょっと不思議な体験だったわ。私はとても聞けないだろうし


私が逆の立場だったら、聞く勇気湧かない気がする。

こういう人懐こい人っていいよね。

全然嫌な感じじゃなくて、品が良かったし。


その後、見つかったかしら。









二人暮らしランキング