雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

慶應高校の野球応援で炎天下横浜スタジアムに行った夫

いや、誘われたけど、私は辞退。暑すぎて自信ない


毎日、大谷選手の応援で、仕事もままならない夫ですが、

今朝は慶應高校の野球応援で横浜スタジアムに出向いています。

午前11時10分現在、慶應が勝ってるらしいです。

これは神奈川大会の準決勝だったかな?




相手は、東海大相模ですね。



さて、どうなるやら。


おじいさん同級生3人組、熱中症にはくれぐれもご用心のこと。





(追伸)

慶應12:1の6回コールド勝ちということで、機嫌良く帰宅しましたが・・


だいぶバテたようです。

本当に今日も暑かったですから。





余談ですが、慶應の各校(幼稚舎から大学まで)の備品には、ほとんどペンのマークがついていました。


運動会のはちまきにも、ゴミ箱にも、ペンのマークが付いていましたよ。

今はどうかな?