雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

同じ形で色違いの靴をここ1〜2年 履いています

足が痛くなると困るので安心な靴を履くことに


出先で靴が痛くて、とりあえず楽そうな靴を買って履き替え

急場を切り抜けることも過去ありました。


そういうわけで、最近はこれは大丈夫という靴を何足も買い溜めして

それをもっぱら履いています。


コーディネートなどを考えるとちょっと残念な気もしますが

痛くなるのだけは避けたいので致し方ありません。







このタイプが私の足の形に合っているようです ↓







黒はもちろん、ベージュ、シルバー、ピンク、ダークピンク、オリーブ、


ゴールドなど、パレットみたいに各色持っていて


服に合わせて適宜選んでいます。






残念ですがハイヒールは諦めました


ハイヒールどころかローヒールもやめて、

フラットシューズオンリーです。


パーティーなどの時は、ひとつだけなんとか履ける中ヒールがありますので

それ一択です。


ああ、残念😢