雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

夫は夜行バスで甲子園に向かい、1回戦の応援をしました㊗️



慶應高校 vs 沖縄尚学





本日第一試合。

入場券がなかなか手に入らず、やっと外野席1枚確保。

友人も1枚確保。

ということで、現地集合になったようです。


夫は夏バテだなんだと言いつつ、

夜行バス最後の1席をなんとか予約して

昨日夜、家を出ました。



私は今日、仕事で試合は見ていませんが、

さきほど

勝ったああ

というlineが来ました。






そのまま大阪近郊に泊まって、次の試合も応援するつもりかな?

券が手に入るかどうかですね。


沖縄は知り合いが多く住んでいる地です。

両校とも勝てたら一番いいんだけど、ここまで来てよかった!


そして、兎にも角にも、

慶應ベスト4進出、おめでとう㊗️