雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

甲子園: 慶應義塾高校 優勝! 本当ですか?!

ついに決勝を制すとは・・




甲子園で応援中だった夫から

優勝!

の連絡。

いや、信じられないです。




私の父にも報告。お盆が終わってナスの馬に乗ってもう帰っちゃってるかな


100年以上前に決勝出場したという慶應義塾普通部は今は中学校ですが、

当時は高校だったのかな?

戦後、学制が変わったからなあ。


父の母校でもあるので、

きっと喜んでると思うわ。

野球好きだったから。


うちは、私の父、私、私の夫、我々の子、夫の弟。

みんなずっと慶應です。

みんな大喜び!


高校野球の魅力を堪能した夏でした。
ありがとう。

thank you everybody!