雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

赤い靴下

赤い靴下があまりに素敵なので二度見しました


ご本人の写真を撮るわけにもいかないので

AIで生成してみました。

AI生成画像 (左右の手の長さが違っていて不自然。足首の太さが違う?)






(ちょっと細すぎ?)





素敵だった赤い靴下の女性 in 渋谷



先日、渋谷に出かけた時、赤い靴下がズボンと靴の間からちらっと見えて

とっても素敵だった50歳くらいの女性がいました。


(ちなみに、私はズボンあるいはスラックスとは言いますが、

パンツとは言わないようにしています。

理由はご想像の通りです)



黒いズボンと靴。

その間の赤い靴下が、ピリッと効いてます。


靴下が少しだけ見えるのがミソですね。






早速、真似して赤い靴下買いました


見える量が大事ですよね。

動いた時、ちらっと見えるぐらいが理想です。