雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

ここで一区切り

おはようございます。
お立ち寄り、ありがとうございます!



9月に入って、いろいろ区切りがつきました

ここのところ、いろいろ煩雑な仕事に悩まされましたが、
9月に入ってすっきりしました。


取引先でお支払いが滞っている件があって、
督促をさらにかけるか、もう少し待つか
困っていましたが、
無事解決をみました。
よかった。


さらに、日頃より
ここは確認しておきたいと思っていた、こどもたちの住居の件についても
直接質問して、回答を得、これからの私たち夫婦の計画も前進しました。



子どもたちと言っても、もう30代後半から40代です。
親に甘える年でもありませんし、
それぞれの仕事をしっかりして、良い家庭を築いて欲しいと思うばかりです。








スッキリしたきっかけは意外なことに美容院のヘアカット

というわけで、気になってはいたけれど、
ことを荒立てたくないという「ことなかれ主義」も災いして
持ち越していた件が解決したのです。

きっかけは意外にも美容院。

少しお高いけれど、評判のいいところへ行ってカットしてもらったら、
すごくイメージが変わりました。

さすがに、価格だけのことはありました。

なんか気分一新。

それで元気も出たのです。

わからないものだなあ。


ではでは。
今日もお読みいただきありがとうございました。