雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

久しぶりの耳鳴り

こんばんは。
お立ち寄り、ありがとうございます!



耳鳴りはここ10年くらい経験しなかったけれど

みなさまは、耳鳴りすることがおありでしょうか。


私は、10年くらい前までは、ときどき、耳鳴りしているなあと
思うことがありましたが、


ここしばらくは、耳鳴りという言葉も忘れるほど縁がありませんでした。





おとといあたりから耳鳴りがして

2日ほど前、頼まれていた仕事を早く・早くと思いながら


仕上げていた時、右耳だけ


きーん


という感じの耳鳴りがしました。


あまりに久しぶりだったので、


あー、これが耳鳴りだったなあ


となんだか感心してしまいました。



左耳はなんともありません

そのとき、右耳だけ、きーんという耳鳴りが1,2回しましたが、


左はなんともありません。


それから今日までで、右耳だけもう1回耳鳴りがしました。



疲れているのか、気温の変化についていけないのか?

たぶん、あの猛烈な暑さから、この涼しさに


急速に移行したので、その変化についていけず


疲れがたまっているのかもしれません。


それにしても久方の耳鳴り。


こういうものだったなあと


今更ながら思いました。


ではでは。
今日もお読みくださって、どうもありがとうございました!