雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

ちょっと寂しく感じたりもしました

こんにちは。
お立ち寄り、ありがとうございます!


おかげさまで、仕事ができるくらいに回復してきました。
ご心配おかけして、恐縮です。






さて先日、IKEAに行ったときのこと


こちらのブログでもちょっと記事を書きましたように、


数日前、IKEAに夫といっしょに出かけました。


平日でしたからわりに空いていて、


のんびりぶらぶら見て回りました。


そして、気が付いたのは、新婚さんらしきカップルが


とってもたくさんおられたということです。


家具を一生懸命選んだり、微笑んだりして


すごく幸せそう・・。


いいなあ、若いって。



いえ、私たち夫婦が年をとって不幸せそうというわけではないです


私たちが結婚したばかりだった頃、


家のすぐ近くに東急ハンズがありました。


よく、ちょっとした家具や、小物を買いに


いっしょに出かけたものです。


イメージ)



あー、もうどのくらい前なんだろう?


その当時のことを思い出したりして、


胸がいっぱいになりました。


あの頃は、髪も肌もつやつやして、7号サイズだって着られたし、


元気いっぱいだったよなあ。




秋になってメランコリックになっているのか、この時すでに体調不良気味だったのか?


夫の方は、先に書きましたようにオフィス家具を熱心に見たり、


孫へのスケッチ板のようなものを手にとったりと、


楽しそうです。


私がちょっとシケた顔をしていると、


「えっ? 東急ハンズ? 何?どうしたの?」


と相変わらずのノンキぶり。


おかげで私も笑ってしまいました。





ではでは。
今日もお読みくださって、どうもありがとうございました!