雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

IKEA イケアで購入した18個199円のカトラリー 健闘中

だいぶ前、IKEAで、カラフルなスプーン・フォーク・ナイフセットを買いました






孫が遊びに来たときに、ちょうど良いかなあと思って。


なんと、税込み199円!


すごいお買得でした。




IKEAのウェブサイトによりますと:




KALAS (カラース)という名称で、


「みんなが自分の好きな色を選べるよう、明るく楽しい色をそろえました。素材は割れない無害のプラスチック。添加物は使用していません・・・」


ということです。


なかなか良いです。



このセットのナイフで、チーズとポテトを切ってみました。


固いものはむずかしそうですが、チーズ・ポテトくらいなら


使えましたよ。






なんといっても楽しいのが、色合わせ


使うとき、全部おなじ色で揃えて一人分にしてもいいし、


取り合わせても可愛いです。


カラーコーディネートの楽しさもありますね。