雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

いろいろな街にあるマクドナルド

マクドナルドのマドラーが木製になってずいぶん経ちます




ちょっと休もうと思った時







ちょっと出先で座りたい、休みたい時には


私はマクドナルドに寄って


コーヒーを注文します。



たいていの街にマクドナルドはあるので


便利です。



そういえば、コーヒーのマドラーが木製になって


ずいぶん経ちますね。






木製の感触はいいものです


環境のためにもよい変化ということですが、


そもそも木製の感触はいいものですよね。



プラスティックの便利さもよく分かりますし、


今までさんざんお世話になってきていますから


全否定をするつもりはありませんが。




マクドナルドのオーダーパネルもっと増えないかな


さっと注文できて、私は好きなんですが

まだ全店にあるというわけではないですね。

普及希望です。


ワークライフバランスランキング