雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

いまさらな ハロウィンかぼちゃガラスポット。季節外れでも使おう!



ずっと前のハロウィンの頃、


ダイソーで見つけたカボチャ型のポット







ガラス製で、高さ14cm弱とわりに大きいです。





さて、シーズン外、何に使おう?


せっかくだから、ハロウィンシーズン以外にも使いたい。


最初に考えたのは、キャンディポットです。


お菓子を入れておいたら楽しいかも。


しかし、口のところが狭くなっているので、


むしろロウソクを中に立てた方がいいかな?



いろいろ考えるとおもしろい


花瓶にして、花を活けてもいいし、


ポプリを入れたらどうだろう・・


などなど、アイデアはいろいろ浮かんで、楽しいものです!



でも、しげしげと表情を見てみると、ちょっと怖いような・・。