雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

今日はIKEA港北に行ってきました

こんばんは。
お立ち寄り、ありがとうございます!




IKEA港北は久しぶりです



夕方ごろ、なんとなくイケアに行ってみよう


という話になって、夫とふたりで出かけました。


私は、玄関のドアマットがだいぶ傷んできたので


その買い替えが主目的ですが、


夫は事務所の書類ラックとフロアスタンドを見ようと思っていたようです。




ぶらぶら館内を歩いて、いろいろ見てみました


いいなと思ったのは、


ラタン風の素材で作られたテーブル。


今家にあるラタンの椅子と相性がいいような感じです。


でも今日は見るだけ。サイズをメモリました。



夫は一生懸命ラックとスタンドを見ていましたが、


どうもいまひとつ決められなかったようで、


今日は収穫なし。


私はドアマットを2枚購入で、目的達成です。


レストランで、コーヒーを飲んで帰宅しました。





それでは、今日はこれにて。
おやすみなさい。