雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

朝から くしゃみが止まりません

こんにちは。
お立ち寄り、ありがとうございます!




寒い朝




寒いですね。


今15℃くらいですが、朝方は12℃でした。


つい最近まで、夏でしたから・・寒暖の差が、ものすごい。




くしゃみが続けて何回も出ます


特に刺激もないのに、くしゃみ・くしゃみの連続です。


やわらかめのティッシュを使っていますが、鼻のあたりが


ひりひりしてきました。



Bless you! を10回くらい言ってもらわないと


ご存じのように、英語圏では、くしゃみをした人に、


Bless you!


と言ってあげるものですが、


この調子では、Bless you の方も連続になりそうです。




温かいものを飲んで、今日はおとなしくしていよう


おかげさまで、時間のかかっていた書類作成も今日の午前中で


片が付きました。


今日はこのあと、家の中でゆっくり本でも読もう・・





ではでは。
今日もお読みくださって、どうもありがとうございました!