雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

絶不調の体調 動悸がして心配に

おはようございます。
お立ち寄り、ありがとうございます!




昨日はくしゃみから始まり、動悸で終わりました




気温の上下の影響でしょうか、


体調が悪く、昨日はもうアカンと思いました。


夫は夜遅くなる予定で早朝から出ていて、自分ひとりです。


まず、くしゃみが猛烈に出て、それが治まったら、


今度は動悸です。




体温を測ってみましたが、平熱です


しかし、心臓の鼓動がリアルに感じられ、


ドキドキ、ドキドキして、


胸も若干痛いような気がしました。


前にも同様のことがあって、


診断の結果、特に問題なしとなったのですが。



今思えば、ここで血圧と心拍数を測るべきでしたね。


全然思いつかず、しょぼしょぼと横になっていました。


しかし、依然ドキドキする。


ネットを見ると、救急車を呼ぶといった選択肢まで出ていて


だんだん気分も弱ってきました。


どうしよう・・



午後9時、夫帰宅。


「なんかちょっと体調悪いわ」


「気温差かねえ。ゆっくり静かにしてて」


現金なもので、


夫が帰ってきたら、かなり気が楽になり、


1時間ぐらい眠った後、ほとんど動悸は消失していました。



今朝は、元気はないものの、


特に問題はありません。どうしたのやら。





ではでは。
今日もお読みくださって、どうもありがとうございました!