雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

昨日9月20日午前中、ムラゴンにアクセスできなくなりました

昨日早朝、記事を書こうとログインしようとしたのですが、サイトが重くて開かない






これが私の方の不具合なのか、ムラゴンさんなのか当初分からず、

状況を調べようにも

ムラゴンサイトが全く開かないので、どうしようもありませんでした。

にほんブログ村も重くて開かない。



他のサイト、たとえばアメブロ、ブロガー、楽天ブログ、FC2などは

問題なく開きますが、

エキサイトと、はてなは重かったです。


ということは、

私サイドの問題なのか。





Twitter(X)は開いたので、なにか情報はないかと探りましたが、不具合についての投稿はなかった


Twitterでもなにも出てきません。

そうこうするうちに、午後1時過ぎ、平常に戻りました。

さっそく、ムラゴン内の投稿を見たのですが、

サイトが重いと言う話は全然出てきません。


私だけのようです。





私サイドの問題のようだが、なにが悪かったのか


昨日午後に復旧して、その後、何の問題もありません。


不思議です。