雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

なんとなくオランジーナをいつも買う

ちょっとシュワっとしたオレンジジュース



こんにちは。
お立ち寄り、ありがとうございます!


飲み物はお茶とかミネラルウォーターを心がけているものの・・


水分を取るなら、ポカリスウェットのようなものか、お茶か、ミネラルウォーター


あたりがいいと思うのですが、


実は、必ずオランジーナを買うんです。





born in France, bottled in Japan


とボトルに書いてあるとおり、フランス生まれの飲み物です。



シュワっとした感じが好き

あまり強炭酸ではなく、


それでもさわやかにシュワっとする感じ。


オレンジ風味も良いです。





そしてボトルが可愛いの


ときどき図柄が変わるんです。

最近はオランジーナにエアリーが付加されて

オランジーナエアリーって言うんですね。

いつもオランジーナって言ってますけどね、私は。



ではでは。
お読みくださってありがとうございました♪