雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

庭の掃除をしていたら、めまいと動悸

ここのところ涼しかったので油断あり





明日月曜日は燃えるゴミの収集日なので、

今日のうちに庭の枯れ枝などを袋に詰めておこうと

朝、作業をしました。



知らないうちに気温が上がっていた。めまいと動悸


枝を切りそろえたり、枯れ葉を集めたりしているうちに、

だんだん気温が上がっていたんですね。

1時間半ほど作業して、

ゴミの袋を道路側に移動したら

急にめまいと動悸。

本当にドキドキドキドキして、このまま大変なことになるんじゃないかと。


結局、数分?で収まりましたが、びっくりしました。


まだまだ暑いんですねえ。

用心、用心。