雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

激安サンダルに救われた



ちょっと長めの距離を歩いたら足が痛くなって


先日、風がそよぐ川岸がとても心地良かったので、

ぶらぶらと思ったより長距離を歩きました。

そうですね、1.5万歩くらいでしょうか、

そうしたら足が痛くなったんです。

小指が当たって痛い。


いつも大丈夫なローヒールだったのですが、

こんなに長距離歩く時には、やはりスニーカーですよね。

困ったな。

午後から会議があるんだけど、ちょっと歩くのも痛い。







思い出したのが110円のサンダル






そこで思い出したのが、クルマに入れっぱなしのサンダル。

前に110円で買ったものです。

パーキングまで戻って履き替えました。

いやあ、楽です。

助かりました。

これで午後の部の仕事に快適に参加できます。


このサンダルは、夫が北関東に仕事で出張した折、

スーパーに蚊取り線香を買いに入って、

併設されていた激安で有名なストアにて発見。


えー、110円!!

とびっくりして、わざわざ買ってきたものです。