雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

期限切れ直前マイレージでFeilerのタオルを

コロナであまり出張や旅行することがなくなりました

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!


コロナ発生以来、約2年半が過ぎ、コロナ前に貯めていたマイレージの一部が
消えそうになっていました。


旅行に使うには半端な数で、さて、どうしたものか。
このまま期限切れになってしまうのも、もったいないなあと。







Feiler のタオルハンカチを注文

で、ANAのサイトをぱらぱら見ていたら、可愛いフェイラーのタオルが載っていました。
送料がちょっと高いと思ったのですが、
このままじっとしていたら、消えてしまいます。


それで、そのタオルを注文することにしました。


こちらです。



めちゃめちゃ可愛いです。
注文してよかった!


下の段中央が、和服かな?



色合いもきれいで、とってもすてきです。
なんだか使うのがためらわれるかわいらしさですよ。



ではでは。
今日もお立ち寄りくださって、どうもありがとうございました!