雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

鼻腔拡張テープ使ってみました(鼻に貼るタイプ) 個人的所感

夜、右側の方のテープを鼻に貼って眠りました






まずブリーズライトから使ってみました。


鼻を上方から徐々に摘んで、息が苦しくなる地点が貼るのに適した場所らしいです。



やってみると、


本当だ、そういうポイントがありますね。



で、そこにぺたっと貼り付けました。






私には合っているみたい。鼻の通りが良くなりました


横になっても苦しくなく、かなり楽になりました。

ふーん。

人によるんでしょうが、

私には合っているかもしれません。

と言っても、まだ1回。


まだ、わかりませんけれど。




呼吸がしやすいので、昼も外さずにまだ付けています


出かける時は、マスクをすれば隠れますので、

まだ付けたままです。

なんか鼻腔が開いた感じは実感しました。


さて、続いて次はダイソーの方も試そうと思います。







二人暮らしランキング