雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

土曜日働いたんで今日月曜日は働かないです。家でぼっーと





お隣さんの坊やが羊羹を持って来てくれました









久しぶりに会ったら、ずいぶん大きくなっていました。

大学2年生だそう。

先日ちょっとお土産お持ちしただけなのに、

丁寧にしていただいて、恐縮。




他人様のお子さんはあっという間に大きくなりますね


法学が専攻なんですって。

最近の大学生は一昔前に比べてしっかり勉強する人が多いから

身に付くことでしょう。





その羊羹、私が好きなお店のだったんですよ


歳をとったせいか、洋菓子より和菓子が好きになって来た今日この頃。

カロリーもたいてい和菓子の方が低いですしね。


お3時に早速いただきました。


(夫は明日、検診なので自粛)