雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

思いっきりおしゃれをして外へ飛び出そう!

やっぱり春です。寒くても春。メイクしてゴージャスに出かけよう









今日は仕事はオフ。

朝、久しぶりにフルメイクして、いちばん気に入っているワンピースを着て、

これまた久しぶりにヒールを履いて、

シャンパンゴールドのバッグを持って、

某所に出掛けました。




みんな素敵なスタイルでキラキラしています


うんと若い世代も綺麗なんですが、

40代くらいの方々もとても美しい。

男性もそうですね。


やはり、形から入るということかもしれませんが、

おしゃれすると、気持ちもシャンとするような気がします。





毎日じゃ疲れちゃって無理ですけど、たまにはいいですね



メタリックなとても光る小さなバッグをたすき掛けにしている方が

何人かいらして、

とっても素敵でした。


なまじネックレスやブローチをするより、

きれいだわ。


今度私も買おうと思ったのでした。


ではでは🌸








二人暮らしランキング