雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

疲れて昼寝したら4時間も眠りました


朝から頭痛そして4時間昼寝






こんにちは。


ご訪問ありがとうございます!


不景気な話で恐縮ですが、今日は朝から頭痛。


いつもの頭痛薬を飲んで、だいぶ良くなりましたが


その後、ものすごい睡魔に襲われ、今日はオフなので


思いっきり昼寝をしました。








午後2時ごろに眠って、目が覚めたら午後6時


いちども起きずにストレート4時間眠りました。


今は、なんだかすっきりしています。


どうして、こんなに疲れていたんだろう?


思い当たることは特にないんですが。


強いて言えば、寒暖の差でしょうか。


おかげさまで、目が覚めると、頭痛も消えていました。




こんなに昼寝して、夜眠れないだろうという心配はなさそうです


なんだか、まだ寝足りないというか、


今晩午後11時前には寝そうな予感がします。


それにしても、やや疲れ気味です。



7月いっぱいで、大きな仕事がひとつ完了しますので、


それ以降はしばらくじっくり休もうと思います。


ではでは。


今日もお読みくださって、どうもありがとうございました!