雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

やたら忙しかった1日

こんばんは。
お立ち寄り、ありがとうございます!






立て続けに用件が入って、落ち着かない

朝いちばんで
事務所のリフォームを依頼しようと思っている業者さんが見積もりのために
来訪しました。


スムーズに進行して帰られたあと、すぐに次の用件。
ある会社と新しい契約を電子的に締結するため、
PCからいろいろ入力。


そして、そのあとは、文書での契約(別の件です)を完了させて、
控えを相手先に送るために郵便局へ。


ついでに銀行に寄り、通帳の打ち出し。
入金状況をチェックしました。




事務所に戻ると、たくさんの郵便が届いていました

通常、火曜日はそれほど郵便物は多くない傾向があったように思うのですが、
今日は山盛り。


結構、返事やアクションが必要なものがあります。
急ぐものと、少し余裕があるものに分けて、
急ぎの返事にとりかかります。


メールでたたっと済ませれば速いんですが、
まだかなりハンコが必要な場合があるんです。



そういえば、お気に入りの歯磨きが切れそうだ

私が愛用している歯磨き粉は、たいていのドラッグストアに売ってないのです。


別に高級品とかではないのですが、滅多にない。


1か所、ここはいつも置いているというストアがあって、
そこで数個をまとめ買いしています。


ここも置かなくなったら、本当に困ります。


さて、その歯磨きが切れそうなので、買いに行こうと思っていたのに・・。


銀行の帰りに寄ればよかった・・
と効率の悪さを反省。




その後も、ミニッツのまとめやら、会議やらが入ってくたくたになりました

なんか今日は急ぎの件が集中しました。
夕食はゆっくり食べて、交感神経をやすめます。





ではでは。
今日もありがとうございました!