雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

枕が高すぎた! 強烈な寝違え

昨晩、枕を交換したのですが、ちょっと高いかなとは思いました







前のが低すぎて、快適とは言えなかったので

それよりは高いのにしたんです。

やや固くて高めかなとは思ったんですが

案の定

朝起きたら、首筋が攣ったようになって

動かせない。

上を見ることもできない感じです。




まいったなあ。痛い😓


エアサロンパスを吹きかけてすこし楽になって来ました。

痛い方の首筋に負担がかからなければ

別にどうということもなく、平和なんですが。


そっち側に動いたり、捻ったりすると

痛い痛い。

寝違えなんて本当に久しぶりで、

とほほです。

今日は元の枕に戻して寝ます。


ではでは。