雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

わんちゃん5回目の手術らしい。すてきなマダムのわんちゃん

ときどきお見かけする素敵なマダムとそのわんちゃんですが




先日、初めてちょっとお話しましたところ、


そのわんちゃんは当初より病気がちで、特に目が悪く


白内障や緑内障、義眼など多々なる手術を経て今日に至っているとのこと。



お散歩も歩くのがつらいとのことで、


マダムに抱っこされていました。




そこまで手厚くしてもらえる犬は少ないと思うので


たぶん、そのわんちゃんは幸せというか


病気がちなのは気の毒ですが、放置されないで手厚く処置してもらえている


のは、よかったんでしょう。


動物は人間ほど健康保険が行き届いていないので、


出費も相当だろうと


余計なことを思ったのでした。




マダムとわんちゃんに幸あれ。