雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

案外しつこい寝違え。でもだいぶよくなりました




おととい、高すぎる枕で捻ったようになった首筋。






昨日朝の痛みに比べれば今は30%くらいと、


だいぶ軽減され、半分以下になっています。


が、依然痛いは痛い。





体全体で左を向く


首だけ回して左を見ると痛いので、

左側に居る人から声をかけられた時は、

体全体で向き直るようになります。


周りから

どうしたのお

と言われますが、

笑い事じゃないの。

寝違えて痛いの!

と答えると、なぜかみんな笑うんだな。


可笑しくないけどね。

あと1〜2日で完治の予定(私の勝手な予想)。