雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

昼抜き。今日はめちゃくちゃ仕事が忙しかった。新保育園児がんばれ

今まで溜めていたらしき相談事どっさり持込の件があって時間がかかる、かかる



コンサルティングのご用命は、余裕を持ってお願いしますと

本当に思うわけ。

内容が混乱しているので、時系列に沿って整理し、

今後のビジネス展開の方向性を探っていくんだけれど、

結構エネルギーと時間がかかりましたし、

まだまだ入口。


仕事だから頑張るのみですけれど。







話は飛びますが、朝、保育園の前を通ったら泣き声が結構聞こえて来ました








そうだ、4月だものね。

今までママやパパに張り付いていたおチビさんたちも、

親から少し離れる生活がスタート。

最初は泣く子も多い。


うちの子(今は40歳)も泣いたし、

孫も泣きました。

すぐ慣れるのだけれど、それまでは、親子そして先生も大変。

よろしくお願いします

と、他人事ながら思いました。