雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

2万歩歩いた日。疲れるはずだ。

知らないうちに2万歩歩いていた



(イメージ)





仕事先の一つが横浜駅近くにあります。

通常は駅から仕事先に直行し、また駅に戻って来るパターンなので、

たいした距離にはなりません。


ところが先日は、馬車道、日本大通りと、各所に用があり、

電車に乗ったり、歩いたりと大忙しでした。






途中で、すっかり疲れてコーヒー休憩をとるも、まだ疲れていて


これは体調不良に繋がるのでは?

と思うほどでしたが、コーヒーと一緒に甘いもの(ケーキ)も食べて

小一時間休んだら、元気回復しました。

というわけで、

さらにランドマークのあたりも相当の距離歩いて、

任務完了。





iPhoneを見たら、2万歩を超えてました


いやあ、疲れるはずです。

2万歩は、私にとってほぼ限界の距離なんです。

よくガンバった!


前、ものすごく広いキャンパスの大学に用があって出掛けたのですが、

目的の場所がなかなか分からず、結局2万歩歩いたことがありました。

その時も口もきけないくらい疲れました。

やはり、私にとって、2万歩はキツイです。