雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

2022年: ありがとうございました! 良いお年を。

この1年、購入していちばんよかったもの


服は断捨離中なので、ほとんど買わなかった1年でした。

雑貨類はいろいろ購入したのですが、

いちばんは漆のお盆かな。


こちらです ↓


下にリンクしましたように、12月9日にこちらのブログに記事を書いてますが、


購入したのは、秋頃だったと思います。







漆器は黒もいいですが、朱色の方が元気が出そうです。


朱は、なんとなく気力が湧いてきそうな色です。

さて、来たる2023年も楽しく元気にやっていきたいと思います。


本年中のご愛顧に感謝するとともに、

2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます。