雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

夜、バナナスムージーが飲みたくなって、バナナを買いに走りました






夕食後、突然バナナスムージーが頭に浮かんで、どうしても飲みたくなりました


ご訪問ありがとうございます!



今日は暑くて、夏もたけなわの頃のような気候でした。


それで、若干バテたのか、


夕食後、急にバナナスムージーが飲みたくなりました。


夕食は、タンドリーチキンとサラダだったので、


バナナを想起させるような要素は全然なかったのですが。




ご近所のドラッグストアに駆け込みました


それで、急いで近くのドラッグストアに駆け込み、


バナナ一房、ヨーグルト、牛乳を買いました。


家に戻ると、


ミキサーに


バナナ、ヨーグルト、牛乳、はちみつちょっとをぶち込んで


スタート。


グルグルガーッと回して、


できあがりです。


軽くレモンを絞りたいところですが、


買い忘れました。



夫に、バナナスムージー飲む?と聞くと


ああ、いいねえ。飲みたい。


という返事。


グラスふたつに、なみなみと注いで、


カンパーイじゃないですが、


ぐびぐび飲んだのでした。



今日もお読みくださって、どうもありがとうございました!