雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

セリアに寄ったら、かわいい刺繍やリボンがありました



仕事帰りにセリアに寄ったら、かわいいパーツが


こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!


今日も暑かったですね。


仕事帰りにふらっとセリアに寄ってみましたら、
可愛い刺繍のりぼんなどがありました。




うわー、可愛い! ブラウスにつけよう

白地のブラウスが2枚あって、なにかちょっとアクセントが欲しいな
と思っていた矢先でした。



110円x3 で、わずかに330円。

暑さも忘れる大喜びのお買い物でした。
これらのアクセントで、数年前のブラウスも生き返るというものです。

今週は忙しいので、週末にでもじっくり配置を考えて、縫い付けます。


ではでは。
今日もお読みくださって、どうもありがとうございました!